東司

こんにちは。

東司をご存知ですか?ょっと雨の声が少なくまたそうは思えない時も持ってますかそうなんです。

それが信仰に立つということです。

2番目2番目はめぐみへのアクセス恵みを利用する権利です。

私たちはこのめぐみに信仰によって導き入れられたそして神エコ望んで大いに喜んでいます。

たつの文章が並列してると考えた方がいいと思います。

新改訳聖書はごめんなさい新共同訳聖書はこの恋はことってます。

このキリストのおかげでおかげでっていうの欲しいな日本語だけど日本人にわかるようにこのキリストのおかげで今の恵みに信仰によって導き入れられた書いてあるんです。

だから私は新共同訳を採用したいと思います。

キリストのおかげで今の恵みに信仰によって導き出られた私達は恵に導き入れられたんですね。

キリストにあってこれが真理になってるこれが今回のフルクテンバウムセミ<br />