菩提樹

おはようございます。

菩提樹って聞いたことあります? あげてくるんです。

残してくるんですね。

私たちがこの地上を去る時も同じですよ。

持っていけないの余分なものは全部残してくるんですね。

ですからねこのクリスマスまた年が変わるこの時期日本がこういう時代になってるこの時期こそね自分の人生で余分なものはキリストの足元に置くときですよ。

余計なものいっぱい身につけてそしてで寄留者の生活してないろんなことが起こります。

それはついのすみかじゃないからねマンションから追い出されることもあるかもしんないでもね考えてみるといいこといっぱいあるよ一つの扉が閉ざされたら別の扉が開くこれは音も政治力をやってて人生の縮図ですからねもう毎日経験しますよ。

聖地どこと意外とねめぐみに気が付いてない今回はの旅行に行った中で寝80歳のおばあちゃんがいたおばちゃんと必要です。

中澤みどりさん<br />