永徳寺

永徳寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

りしてるんですね。

見たことあるでしょ犬がお父さんってみんなお父さんの事をバカにしてお母さんも息子も娘もどうなってるんです。

だからこの箇所のロとは犬ですよ。

ソフトバンクの犬ですよ。

あれ SoftBank だよねそうだよねやれやれよがあけるんですね。

つまり一晩たってるんです。

天使がもう時間がないから家にいるものだけでも集めて逃げなさい逃げないんですね。

躊躇して家族全部が集まってないから逃げられないそれで天使が手を取って家族四人を連れ出したんで二人展したでしょ手は何本あるの4本で一人が一つの手が一人ずつ噛んでロトと奥さんと二人の娘と4人でアブラハムの祈りが聞かれてるわけですよ。

そして早く逃げろ後ろを振り返るな大事だね。

これ後ろ 洗礼を受けてクリスチャン生活始めたけど今は後ろを振り返ってる人また塩分が多くなるよ前<br />