微妙(みめう)

こんにちは。

微妙(みめう)をご存知ですか?時代それから次がソロモンの時代非常に栄えました。

イスラエル人にとってはそれは夢です。

今のイスラムとねその時代が来ることは彼らの夢でもありますね。

ところがイスラエル歴史を見ると彼らはバビロン捕囚という憂き目に遭います。

バビロンによって南野に部族が滅ぼされ補修に行くその理由はなにかと言うと彼らがモーセの律法を忠実に守らなかったからです。

70年でバビロン捕囚から帰ってきて再び国づくりを始めます。

がその時に彼らは何を反省したかと言うとモーセの律法を守らなかったからこうなったんだこれからはきっちり守りましょう。

きっちりやろと考えたんです。

動悸は良かったんです。

ところがそれが高じましてねで613あるモーセの律法を破らないためにはそれに近づかないようにここまでいったら危ないぞーという垣根を立てましょう。

これは例<br />