花山寺

こんにちは。

花山寺を知っていますか?方舟の中にあって神が後ろの閉じてくださったが故に守りがあることを感謝して今日ここに神様の豊かな社会なグローリーがあることを感謝して今週しかも出て行きましょう。

お祈りしましょう。

天の父なる神様私たちは自らの姿を見る時にあなたの前に到底立つことのできない存在であることを覚え恐れおののきます。

しかしイエスキリストの十字架の犠牲の死によって罪許され神の子とされ永遠の命へ向かうことを許されたことをありがとうございます。

私たちはイエスキリストを信じキリストという方舟の中で守られているお互いであります。

どうぞ終わりの日のことを覚えて一人でも多くの方が誰がこの箱舟に入る決心をしますよ。

どうぞ助け導いてください。

エス様のみなによってお祈りします。

雨ご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げて下さい。

祈り<br />