真如苑

こんにちは。

真如苑をご存知ですか?たが他を顧みてくださるその時あなたがたはわたしの以外をここから携え登らなければならないと言ってイスラエルの子らに片口交わしたからであるこの成果は僕も知ってました。

このメッセージを用意する時に改めてここを見たときにモーセという言葉からこの文章が始まってるので仰天しました。

猛暑だと思いましたよ。

しあきの24-32よしあきの24-32イスラエル人がエジプトから携え登ったヨセフの骨は責務のうちにすなわちヤコブが100消したで世間の父ハモる残らから買い取ったのの一角に葬ったその時そこはよ接続の相続となっていたはいヨセフの骨は整形夢の家に葬られたんです。

ですからマックテイラーの墓ではないんですよ。

政府はヤコブの予言の中で寄せ付属にどこが耐えられるか寄せ付属には中央高原が与えられエフライム泊まらせてそこにヨセフが葬られ<br />