母に言われたこと

母にそう言われた時もすごく悲観的になり高校に行かない方がいいのではないかとずっと心がモヤモヤしたままです悩みすぎて考えすぎて本当の気持ちすらわからないです和尚さんは人の意見に流されたりすることはありますかまた自分の意思を強く思うがままに行動するにはどうすればいいでしょうか回答を頂けたら幸いですぐちゃぐちゃな文で申し訳ないです和尚と言うお坊さんに対する敬称があります日本の仏教の中で53に対する敬称手の宗派によって読み方が違ったり言い方が違ったりしてあるわけですけれどもけれどもおしょうという名前はその呼び方はある決められた儀式であったり修行であったりという過程を経てそして初めてをしようというくらいまそう呼ばれるに値する人になるそのおしょうになるまでの間にもこれも宗派によったりとかに教えその団体によって違うわけです。

<br />