東方浄瑠璃世界(中国語版)

生きてなかったら死んだままだったらいつ来るかわかんないやこないかもしれないってことでしょでも生きてるから必ずいらっしゃるんです。

生きておられるイエス様をその聖餐式の時に心待ちにしながら待つします。

さて最後に皆さんに確認しておきたいことがあります。

今日のメッセージの場所はここの今日 ところにもあります。

がこれ第2ペテロ3章9節手前の所が残ってしまいました。

違いますね。

マルコの福音書16章の言葉です。

驚いてはいけませんでした。

あなたがたは十字架につけられた雪崩 GPS を探しているのでしょうあの方はよみがえられました。

ここにはおられませんでした。

ごらんなさいここがあのあの方の納められたところです。

と書いてあります。

ここにはおられませんでした。

とこの時天使が答えました。

けども今は今はイエス様はどこにおられると思います。

がこれが最後に皆さんに問いかけたいことです。

<br />