キミイデラ

こんにちは。

キミイデラを知っていますか?ル川の水に牛が使ってるって事はよくあるんです。

それが出てきたでどっちがどっち食っちゃったの痩せた方が太った方を食べてしまったこっからあのことわざが出たんですね。

痩せの大食いって何これは冗談ですからノートしないようにお願いします。

その次に同じような夢です。

今度は超えた7つの事しなびた7つの穂が出てきたしなびた方は東風で焼けてる東風っていうのは何かと言うとエジプトではハム神と言います。

これねアラビア半島から吹いて来る熱風です。

これが吹いてくると植物花麦瞬間的になります。

イスラエルでも同じです。

これはハム新砂を伴ってきましたからハム心が吹く時期にエジプトに行くと大変です。

もう部屋を閉めていても部屋中に細かい砂が入ってきます。

もう案内しようと思ったら大変です。

僕なんか喉が弱いから愛野も一番辛いあの花粉<br />