赤ちゃんの表情

うちの赤ちゃんはもうすぐ3ヶ月になりますが本当に3ヶ月が近づいてくると赤ちゃんの症状が増えてくので驚きます。

私はしばらく笑顔などはほとんど見れないのかと思っていましたが最近は本当に毎日ニコニコしててすごく可愛いらしいです。

特に自分に注目が集まっていると思っている時はすごく笑顔が多くてとても愛嬌を振りまいてくれてるようで本当に顔出しですよ。

逆に自分から注目がそれていると感じた時は大声で泣いて自分に注目を集めるとしますこの辺りがすでに女の子っぽいと言うか育った時にどんな子になるんだろうなという風に勝手に想像してしまいます。

最近はまつげも伸びてきて段々女の子らしい表情にもなってきました。

最初はどうしても髪の毛も生えていないのでまるでお地蔵さんのような感じでしたが最近は本当に顔つきが女の子らしく可愛くなってきました。

成長がこれからも楽しみですね。

<br />