オオワダノセンタイジゾウソン

こんにちは。

オオワダノセンタイジゾウソンを知っていますか?部屋は何もないかな。

たまに聞こえるこのどこなんだろうこのあったっけこれだ壁にかかっていることになればこれがねこれで遅かったこれはかけないよね風呂場の鍵風呂場まで行けば途中でテクノなしで開けるとどうなってんの鍵開けた普通の古いお風呂になるな壁にひびが入っている衝撃を与えると割れそうとんとんとんて失敗この辺衝撃を与えると言われそうだからこれじゃないかな。

ばるで止まっていますかこれは日記のようにどうしてこんなところに赤い色の日記3を持ってるもう誰もいなくなったついに歳のお供で殺してしまったどうやってみんな私は殺したどうして殺したでも殺すもいなくなった3に台所を調べられそこに置いてあったゴミ袋に入れたまなとだいすけ鼻の死体が見つかってしまった見られてしまったことに私は終わってたのかまさやさんに対し激し<br />