円住院

こんにちは。

円住院をご存知ですか?桐谷されるんです。

あるいは奴隷にされるんです。

そして最後の一レプタを支払うまでは10人とはなれないんです。

意味わかりますか最後の一列たってなあなたが持っている最後の一力たじゃないよあなたが持ってる最後の一力と払って出されるんだったら楽なもんじゃないこの最後の一列たってな借金している最後の一力たです。

借金額です。

つまり全額返済しないカイロ貼ってんですね。

レイプたっていう言葉はこの人がおってる義務の申告佐原してますね。

軽々しいお金ですからこれやもめが献金を投げ込みました。

有名なはなれレプタです。

何枚ですかレプタ二枚を投げ込んだま大12-42に出てきます。

そのそれを大変評価されたんです。

歌ってな当時の最小単位の動画です。

いいですかだから一番最後の貨幣単位のレプタを支払わまだつわり今の日本流入と最後の1円を<br />